てぃーだブログ › チーム・パニパニ › サマーナイトラン › パニパニC

2016年09月01日

パニパニC


パニパニC

サマーナイトランのパニパニCです。

Cチームは一番多い8名で出場しました。

一人あたりの担当周回が少なかったので
少し物足りなかったかもしれませんね。

でも1本ずつの爆走だったので
それなりに満足だったようです。

25周で110位というなかなかの順位でした。



パニパニC

Shigekiはスタートを担当。

チームの中ではエースクラスなので
いい走りで支えてくれました。

でも練習不足で満足するスピードは出なかったようです。


パニパニC

Hitomiはいつものように一生懸命の走り。

タイミングが合わなくてなかなか走りを見られなかったのですが
唯一目撃した周回でやっと撮れました。



パニパニC

Bunもいつのも走りで頑張っていました。

小さいので目立たないかと思ったら
意外と何度も写真を撮ることに。

もしかしたらCチームで一番目立ったかも。


パニパニC

Nobuも爆走中。

いつものように黙々と走っていますね。

調子も上がってきているようです。


パニパニC

Shogoもマイペースで力走中。

慌てず焦らずの計算できる走りです。


パニパニC

Genkaはパニパニ初参加。

日頃はまったく走っていないようですが
何とか3本をまとめてくれました。

次は渡嘉敷駅伝も行きたいですね。


パニパニC

Satoshiは残波駅伝に続いての出場。

家が遠いので終わったあとに飲めなかったのが残念。

次は遅くまで飲みたいですね。


パニパニC

Keisukeは遅れてきたのですが
シューズと短パンを買ってきたのだそうです。

彼のおかげでCチームは楽になったと思います。

当初からのメンバーですが
久し振りのパニパニ参加でした。


ほとんどボクが撮ってYuiが手伝ってくれましたが
Aチームは回転が早かったので
みんなの写真をまんべんなく撮れなかったので
ナイスなところを紹介できないのが残念です。


でもみんな頑張りました。






同じカテゴリー(サマーナイトラン)の記事
みんな頑張れ!
みんな頑張れ!(2016-09-01 23:21)

パニパニB
パニパニB(2016-08-31 07:40)

なかゆくい
なかゆくい(2016-08-30 22:43)

復活!
復活!(2016-08-30 07:29)

ペース配分
ペース配分(2016-08-29 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。