てぃーだブログ › チーム・パニパニ › 雑記 › MEDALIST

2016年09月01日

MEDALIST


MEDALIST


『メダリスト』というとオリンピックのことかと思いますね。

紛らわしくてごめんなさい。


サプリの話です。

先日、DEPOで30個入りのお徳用を購入しました。

いろんなサプリを試していますが
どれも効果があるのかどうかよく分かりません。


これも明確な効果については不明ですが
酸っぱかったり甘かったりと
日々の体調によって味が変わるというのが
何となく効くような印象を受けています。

もう10年以上も愛用しているもの。

これを飲んでMEDALISTになれればいいんですけどね。

小さな大会でもいいので。


まずは気持ちの問題ですね。









同じカテゴリー(雑記)の記事
こんな天気に
こんな天気に(2016-08-24 23:02)

現在の予報
現在の予報(2016-08-23 22:56)

フクギのトンネル
フクギのトンネル(2016-08-22 22:27)


Posted by Pani-Pani at 07:12│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。