てぃーだブログ › チーム・パニパニ › チームネタ › 走ることは楽しい!

2016年09月03日

走ることは楽しい!

走ることは楽しい!


パニパニブログに来てくれてありがとうございます。


今日まで5年間、ほぼ毎日更新をしてきましたが

パニパニブログはこの記事をもって終わることにします。


ブログの容量が予定容量に達したことから

少し整理をしながら引き延ばしてきましたが

ここでゴールインにしたいと思います。


チームの仲間や職場の方たちに

『走ることは楽しいんだよ』 ということを

このブログを通して伝えたかったので

ある程度の目標は達成できたと思います。


予想だにしていなかった方から

「ブログ見ているよ~」と言われたりして

「あっ、ちゃんと伝わっているんだ」と嬉しくなったりしました。


マラソン大会で初対面の方から

「ブログ見ていますよ~」と何度も声をかけられました。


いろんな方とのつながりができたのも嬉しかったです。


このブログはこれで終わりますが

チームがなくなるわけではありません。


いろんな大会に出没するのは変わらないので

また大会などでお会いできるのを楽しみにしています。


ブログに登場したたくさんの方に感謝です。


うまく『タスキ』のリレーができたら

また次のブログに引き継ぎたいと思います。



走ることは楽しい!


これからもパニパニで頑張りましょう。


あとからね~。



青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり



ぱにぱにっき(Pani Pani日記)で
続きを書いています。

よかったらのぞいてみてください。



ぱにぱにっき(Pani-Pani日記)

http://panipani55.exblog.jp/










同じカテゴリー(チームネタ)の記事
たまご屋シュー
たまご屋シュー(2016-08-22 07:06)

おかえり、Shingo!
おかえり、Shingo!(2016-08-13 09:38)

セーフ
セーフ(2016-08-03 07:25)

みんなの打席
みんなの打席(2016-07-30 08:14)

トップバッター
トップバッター(2016-07-28 07:40)

ピッチャー
ピッチャー(2016-07-26 07:40)


Posted by Pani-Pani at 07:40│Comments(8)チームネタ
この記事へのコメント
Yoshiさん
おはようございます。
パニパニブログ終了寂しいですね。
毎日更新すごいと思いますし、チーム愛感じるいいブログです。
3年前別大の移動バスで、隣になってから、ブログ見だして。
自分も取り上げていただき、ありがとうございました。
親も感謝してます。
タスキリレー後の新ブログ待ってます。
Posted by 東京のShin at 2016年09月03日 10:22
こんにちは!
走ることは楽しい!
パニパニブログで、何度も教えて頂きました。
あと、ラン後のビールの美味しさも(笑)
すごーくさみしいので、FBで友達リクエストさせてもらいました( ノД`)…
出来たら、ブログ再開して下さいね。
では、またあとからね~~!
Posted by Miwarin at 2016年09月03日 14:25
パニパニブログ、終わっちゃうのはさみしいですね。5年も毎日更新してたなんて。楽しく読ませて頂きました♪( ´▽`)
おきなわマラソンから色々お世話になりましたが、これからもお世話になります(笑)
11月宮古島で!!shinさん、miwarinさんよろしくお願いします。
Posted by miho at 2016年09月03日 19:22
監督

チームパニパニブログ、おつかれさまでした。
私のことも何度も、何十回も載せて頂きまして、大変感謝しております(笑)

走ることで繋がった仲間からのコメントに、私まで嬉しくなりました(*^^*)

また次のブログ開設を楽しみにしてまーす♪
もうすぐ始まるシーズンも楽しみ!
走って呑んで、幸せに過ごしましょうねぇー!
Posted by kaorin at 2016年09月03日 20:22
Shinさん、こんばんは。
先日、突然「画像アップできません」の表示が出たので、なんだと思ったら、容量が足りなくなっていました。
たくさん画像をアップしてきたので、いっぱいになってしまったんですね。
チームのブログだとアップする記事がどうしてもチームネタと職場ネタが中心になるので、ほんとはアップしたいなと思うこともたくさん流してきました。
また違う形でブログを書くので、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by Pani-PaniPani-Pani at 2016年09月03日 21:47
Miwarin、こんばんは。
与那国島でまさかの出会いがあってから、楽しくお付き合いをさせてもらって、嬉しいですよ。
次は宮古島でお会いできますね。
実は次の構想はちゃんと練っています。
形になったらお知らせしますね。
Posted by Pani-PaniPani-Pani at 2016年09月03日 21:50
Mihoさん、こんばんは。
走ることで出会えたことは嬉しかったです。
ブログがいっぱいになるよとKaorinに話したら、Miho先輩とかYukaはどうなるの?と気にしていました。
このブログでKaorinの近況の確認もできていたはずでずね。
また違う形でお届けしますね。
待ってってくださいね(笑)
Posted by Pani-PaniPani-Pani at 2016年09月03日 21:56
Kaorin、お疲れ。
5年間もずっと毎日更新するのは大変だったんだぜ。
みんなが待っているからさ(笑)
でも楽しかったですね。
たくさん走ってたくさん飲んで、正しいマラソンの楽しみ方を実践してきたと思います。
まだまだこれから記録も伸びると思うので、もっと楽しく走れて、そして楽しく飲めると思います。
『好きこそものの上手なれ』で、走ることが大好きだという気持ちがあれば、ゴール無限に可能性が広がっていきます。
これからも楽しみがたくさん待っていますよ。
たくさん走ってたくさん飲みましょうね~。
Posted by Pani-PaniPani-Pani at 2016年09月03日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。