てぃーだブログ › チーム・パニパニ › 雑記 › ビール、そしてビール

2016年08月24日

ビール、そしてビール

ビール、そしてビール

土曜日のライブの前には会場地下の居酒屋で
1時間くらい腹ごしらえをしました。

飲んだのはビール3杯。

そしてライブ会場で生ビール2杯と
バドワイザーを1本飲みました。

で、ライブのあとに少しだけ屋台村に寄ることに。


ビール、そしてビール

前に寄ったときにはちょっと高いなという印象で
多分二度と来ることはないだろうなと思ったのですが
ライブ会場の近くで30分くらいだけというと
ここしか思いつきませんでした。

で、寄ってみるとたくさんの観光客がいました。

となりのグループには外国人らしき団体や
明らかに本土から来たであろう団体がいて
ざっと見渡しても地元らしき姿はまったくなし。

やっぱり観光客向けの屋台村のようですね。

いつもの飲み放題感覚で飲むと大変なことになります。



ビール、そしてビール

いくつか持っていますがここにもありました。

店外で飲むところなのでこれは必需品。

ふと思ったのは冬はどうするんでしょうね。

沖縄の冬はかなり寒いですからね。

店内は数名しか入れない店ばかりなので
冬でも外で飲むしかなさそうですね。

これはぜひ冬にも行ってみないといけないようです。


ビール、そしてビール

30分くらいしかいなかったので
注文したのはこのウインナー。


ビール、そしてビール

そしてフレンチトーストですね。

これだとあまり感想もないです。

まぁ、ビールのつまみがあったというくらい。


ビール、そしてビール


これはライブの前に飲んだビール。

ラントレしてから行ったので最初の一杯は最高でした。

屋台村でも打ち上げの2杯を飲んで幸せ気分。

結局、なんだかんだと言いつつも
かなり満足するまで飲んだのでした。





同じカテゴリー(雑記)の記事
MEDALIST
MEDALIST(2016-09-01 07:12)

こんな天気に
こんな天気に(2016-08-24 23:02)

現在の予報
現在の予報(2016-08-23 22:56)

フクギのトンネル
フクギのトンネル(2016-08-22 22:27)


Posted by Pani-Pani at 07:39│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。